特徴

小規模事業者から中小企業まで幅広く適用可能
  • スタンドアロン型およびDB共有型の2形態があり、業務規模により選択
  • サーバ構築などの高度なソフト技術は不要(PC操作レベルの容易さ)
  • スタンドアロン型からDB共有型への移行は容易であり、スモールスタートが可能
見積・受注から生産、出荷に至る業務が統合されたシステム
  • 社内データの重複入力が無くなる
  • 受注から生産指示への迅速化が可能
ローコストでの導入、運用が可能
  • 一般業務に使用しているPCに搭載可能
  • 規模拡大時に専用PCへ移行するなど、拡張性に富む
  • 追加購入はMicrosoft Accessのみ(ZUKIシステムはフリーソフト)
導入支援、カスタマイズ、運用サポートに対応

・ご要望に対し個別見積対応

稼働環境

利用形態
  • スタンドアロン型およびDB共有型が利用可能

クライアント端末
  • 対応OS:Windows 7 ~
  • DBソフト:Microsoft Access (2007~)
  • アプリ:ZUKIapl
  • データ:ZUKIdata(スタンドアロン型の場合)
ファイルサーバ
  • データ:ZUKIdata(DB共有型の場合)

機能概要図

操作画面例

関連ドキュメント

・利用規約

・インストール説明書

ダウンロード方法

アプリケーション(ZUKIapl)

データファイル(ZUKIdata)