特徴
小規模事業者から中小企業まで幅広く適用可能
- スタンドアロン型およびDB共有型の2形態があり、業務規模により選択
- サーバ構築などの高度なソフト技術は不要(PC操作レベルの容易さ)
- スタンドアロン型からDB共有型への移行は容易であり、スモールスタートが可能
見積・受注から生産、出荷に至る業務が統合されたシステム
- 社内データの重複入力が無くなる
- 受注から生産指示への迅速化が可能
ローコストでの導入、運用が可能
- 一般業務に使用しているPCに搭載可能
- 規模拡大時に専用PCへ移行するなど、拡張性に富む
- 追加購入はMicrosoft Accessのみ(ZUKIシステムはフリーソフト)
導入支援、カスタマイズ、運用サポートに対応
・ご要望に対し個別見積対応
稼働環境
利用形態
- スタンドアロン型およびDB共有型が利用可能
クライアント端末
- 対応OS:Windows 7 ~
- DBソフト:Microsoft Access (2007~)
- アプリ:ZUKIapl
- データ:ZUKIdata(スタンドアロン型の場合)
ファイルサーバ
- データ:ZUKIdata(DB共有型の場合)